2013年09月15日

“洋風”おでん


今年も、あの大人気の“おでん”が始まります。
実はこのおでん、普通のおでんのだしと一味違う、
トマト風味でサッパリとしたスープの、
スープまでおいしい「洋風おでん」なんです。
大根、卵、こんにゃくなど、おでんの定番具材から、
自社農園産の完熟トマト、ベーコン、ロールキャベツなど、
さまざまな具材が入っています。

私がおすすめする具材は、自社農園産の完熟トマト。
完熟トマト
トマトベースのスープが染み込んでいてとてもおいしいんですよ。
ちなみに洋風おでんには“からし”ではなく、
“マスタード”をつけて食べるんです。
ベーコンやジューシーウインナーはもちろん、
意外かと思いますが、ちくわや大根にとても合うんですよ。

9月20日からグルメマルシェと、
本社のコンビニで販売がスタートするので、
今からとても楽しみです。

ちなみにPOPの準備は万端ですよ。
POP作り

inoue