2013年10月25日

工場直送


今日の企画室。
隣のプリンターからは、お歳暮のPOPが飛び出し、
後ろのプリンターからは、ハイジの村のクリスマスディナーの写真が流れ、
はす向かいのパソコンの画面にはクリスマスケーキの写真。
そして手元には福袋の資料。
あと10週間で年明けともなると……なんだかとっても賑やかです。

お花のお歳暮、お菓子の詰合せ、
ブログで色々なお歳暮を紹介してきましたが、
今年、私がオススメするお歳暮のキーワードは 「工場直送」 です。

今年新たに「桔梗信玄餅の仲間たち」に加わった、
桔梗信玄餅アイスの詰合せ
_KKY8767切り抜き

そして、桔梗信玄生プリン、桔梗信玄餅生ロール、桔梗信玄ゼリーが入った
工場直送セット
工場直送セット仮

徹底した温度管理のもと、
工場から直接、あなたの大切な方へお届けいたします。

アイスのお歳暮なんて、ちょっと変わっていて素敵だと思いませんか。
コタツや暖房のきいた部屋で、
アイスクリームを食べながらのんびり過ごす年末年始……。
私は贈る方ですが、考えただけでワクワクします。

asami