2013年11月04日

ハートのケーキ


フルーツたっぷり、ハートのケーキ。

ウエディングケーキ

先日、HEIDI’S GARDENで行われた結婚式のウエディングケーキです。

毎回どんなウエディングケーキが登場するのか楽しみにしているのですが、今回は待ちきれずに、カメラをかかえてケーキを作っている厨房へ潜入。

厨房へ入ると、最後の仕上げをしているところでした。
日付が入ったピンクのハートをのせて出来上がり。

かわいい。

カメラを持っていったのに、写真を撮るのを忘れて、しばらくの間ケーキをじっと見つめてしまいました。

いちごでできた大きなハートが印象的なケーキ。
入刀するのがもったいないと思ってしまうほどステキ。

次の結婚式ではどんなウエディングケーキが登場するのか、今からワクワクしています。
ついでに、「私の結婚式のときにはどんなウエディングケーキかな」なんて考えたりして。

rie