2013年11月29日

あったかメニュー登場 in 黒蜜庵きなこ亭


黒蜜庵きなこ亭から「新メニューができました」との連絡を受け
早速メニュー表用の写真撮りに行ってきました。

黒蜜庵きなこ亭は、甲府駅北口の甲州夢小路内にある
今年の3月にオープンした珍しい「和カフェ」が特徴のお店です。
黒蜜庵きなこ亭(店内)

落ち着く店内からは通りすぎる電車が見えます。

さらに桔梗屋のお菓子や店名の「黒蜜」「きなこ」を使用した、
ここでしか味わうことのできないスイーツが味わえるんですよ。
黒蜜庵きなこ亭限定桔梗信玄餅パフェ

お店の紹介はここまでにして
さてさて、新しいメニューはどんな感じなのかなぁ

季節のあんみつ、おしるこ、さつまいもラテ、かぼちゃラテ、ほうじ茶プリン、、、

私の大好きな「おしるこ」はなんともっふる入りでした。
おしるこ

そして、ラテのさつまいもとかぼちゃは
自社農園ハイジの野菜畑産だそうです。

野菜のラテ、とっても気になります。
スタッフいわく、ラテには黒蜜のトッピングがとっても合うそうですよ。

MIHO