2013年12月10日

写真


今話題になっている光のファンタジア。
企画のみなさんのハイジの村へ遊びに
行った話やディナーへ行った話を聞いて
いると、僕もお客さんとしてゆっくりと
堪能してきたいなぁと思うこの頃です。

仕事ではハイジの村に行っていますが、
先日は初めて「写真撮り」というものを
しました。
ピラミッドS
今回は数ある世界遺産のイルミネーションを
撮りに行ったのですが…
そこでどうやら僕、カメラの魅力にとりつかれ
ました。
今時のカメラはいろんな写真が撮れて奥が深いなぁ
と感じたり、ちょうど一眼を持ったお客様がいたので
綺麗に撮れましたか?なんて話をしたりして
こんな風に人と繋がるのもいいなぁって感じました。
個人的にも一眼のデジカメを買ってハイジの村に
行こうかななんて思っている次第です。

でもせっかくならスマートフォンでもフォトラリーをして
ホットドリンクもいただいちゃおうと企んでいます。

との