2013年12月13日

水族館でクリスマス


最近、企画室ブログで話題に上っているハイジの村。
私も先日遊びに行ってきましたよ。
綺麗なイルミネーションに感動して、念願のジェルキャンドルを作り、
おいしいクリスマスディナーを食べ、ハイジの村を大満喫しました。

明日からクリスマス音楽会も始まり、
イベントがたくさんあって楽しいハイジの村ですが、
「森の中の水族館。」もイベント盛りだくさんですよ。
・・・イベント情報・・・
私が気になっているのは、
12月25日(水)から始まる「彩りキレイな熱帯魚展」。
世界の綺麗な熱帯魚が集まるということで、
想像しただけでもわくわくします。
他にも「ドクターフィッシュふれあい体験」など、
水族館でしか体験できないイベントが盛りだくさんなんですよ。

水族館で生き物を見たりイベントを体験して遊んだ後は、
ハイジズガーデンでクリスマスディナーを食べるのもいいですね。
2回目ですがクリスマスディナー食べにいっちゃおうかな。

inoue