2013年12月27日

嬉しい言葉


昨日は、お母さんとお母さんの友達とランチに行ってきました。
よく考えると不思議な組合せですよね。

女性が4人も集まると、仕事の話、子どもの話、ペットの話など、話は絶えません。

でも、その中で一番印象に残った話は、桔梗屋に関する話。
「水琴茶堂よく行くよ」、「お茶碗売ってるよね?買ったよ」、「この前、また本社に行ってきたよ」、「詰め放題挑戦したけど、どう頑張っても桔梗信玄餅が7個しか入れられない。みんなすごいわよね」などなど。
次から次へと出てくるエピソードを聞いていて、みんなの近くに桔梗屋があるんだなと感じ、嬉しくなりました。

「食べたよ」「遊びに行ったよ」などと言ってもらえると、励みになります。
よし、明日からも頑張ろう。

rie