2014年01月05日

心、新たに


2014年うま年。
新年最初の仕事は桔梗屋本社での
初売りスタッフでした。
_DSC8019
初参加だったので初めは不安もありましたが
そんなことを考えてる暇も無いくらい、とても
賑やかで活気に満ちたお正月でした。

幸先の良いスタートが切れた今年は、
いろんな事へ積極的にチャレンジしていく
年にしようと思っています。

そのひとつ目がカメラの上達。
asamiさんに参考書を借りて専門用語を
日々勉強中ですが、本を読んでいくにつれ
何かを撮ってみたいという衝動に駆られます。

そんな僕にベストなタイミングで、ハイジの村の
フォトコンテストが開催されているとの情報が。
なんだか俄然燃えてきました…。
聞く所によるとテーマは「こんな冬見つけた」。

いつもは素敵な作品が応募されるのを楽しみに
している側でしたが、今回は僕もハイジの村へ
僕だけの冬を見つけに行こうと思っています。

との