2014年01月08日

お誕生日のプレゼントに


お誕生日、母の日、敬老の日など、Dolce Vita!のお花にはよくお世話になっています。
「Dolce Vita!のお花は長持ちする」「アレンジがかわいい」と、お花をプレゼントをするとみんな喜んでくれます。

先日は、社長がお誕生日だったので、企画室のみんなでお花をプレゼントしました。
もちろん、Dolce Vita!のお花です。

お誕生日花束

プレゼントした私たちも驚くくらいの豪華さ。
社長も喜んでくれたみたいです。

プレゼントした相手が喜んでくれると、こちらも嬉しくなりますよね。

またDolce Vita!でお花買おう。
この花束を見て、改めて思いました。

rie