2014年01月12日

明日のデートは


明日は成人の日ですね。
僕も成人を迎えてから早6年…。
20歳の頃と今を比べてみると、
環境の変化に驚きます。

毎日のように遊んでいた友達も
今では結婚をしたり、子どもが
生まれて新しい家族ができたりと
大人になっていく姿を見て若干の
焦りを感じています…。

結婚なんてまだまだ先の事と
思っていましたが、最近も友達から
結婚するとの報告があったり
親からもそれとなくプレッシャーを
感じている近頃です。

似たような心当たりがある方。
明日のデートはHEIDI’S GARDENの
ブライダルフェアがおすすめです。

ハイジズガーデンブライダルフェア

結婚式ってどんなものか知って
おくだけでもきっと、二人の良い
きっかけになると思います。

との