2014年01月21日

バレンタインにスイスのチョコレートを


1月も後半ですね。
そろそろ気になるイベントといえば2/14の「バレンタインデー」。

恋人や意中の人がいる方はもちろん
異性・同性を問わず、友達やお世話になっている人に
感謝の気持ちを伝える、いい機会ですよね。

私も家族や友達に
チョコレートをプレゼントしようと思っています。

どんなチョコレートを渡すか迷いますが、
私はハイジの村で大人気・スイスのチョコレートブランド
「リンツ」のチョコレートにするつもりです。

とはいえ…リンツには魅力的なチョコレートがたくさん。

定番の「リンドール」は
トリュフタイプのソフトチョコを
チョコレートでコーティングしてあるのでとっても滑らか。

リンドール6pミルク

「スイス・シン」は薄さにこだわったチョコレートで
パリッとした食感がくせになります。
ミルク・エキストラシン

「スイストラディション・デラックス」は濃厚なプラリーネの詰合せ。
なんだかリッチな気分になれます。
スイストラディションデラックス

どれもとってもおいしいから迷っちゃう。

バレンタインデーまではもう少し時間があるので
しばらく考えたいと思います。
でも、自分用には全種類買っちゃうかもしれません。

mika