2014年01月30日

おいしい2月


年が明けたと思っていたらもう明後日から2月。
時間の流れの速さを感じつつ、2月の予定をカレンダーに書き込みました。
1日からは桜餅、よもぎ饅頭と
春を感じさせるお菓子たちがお店に並びはじめます。
写真
3日は節分大福と丸かぶり寿司を食べて、
8日には都留店が菓々茶寮へとリニューアルオープン。
お洒落なスパゲティやラーメンなど新しいメニューが登場しちゃいます。
学生の頃、都留市に住んでいたこともあり
今でもたまに遊びに行くので、
友人を誘ってわたしも新メニューを満喫してこようと考えています。

書き出してみると2月もおいしいイベントもりだくさん。
イタリアントマトクラブにイチゴパフェも食べに行きたいし
期間限定の苺クリームどらやきも見逃せません。
なんだかちょっぴり食べ過ぎてしまいそうな予感です。

あべ