2014年02月24日

ハイジの村で、こんな冬見つけた


ただいまハイジの村では、フォトコンテストの作品を募集中。
今回のテーマは「こんな冬見つけた」。
ハイジの村内で撮った写真であればOKです、
あなただけの「こんな冬」をカメラに収めて応募してくださいね。
(詳しくはハイジの村HPをご覧ください)

撮った作品はメールでの応募なので
スマホをお持ちのお客様は、写真を撮ってすぐ応募できますよ。
ハイジの村で写真を撮ったら、ぜひ気軽に参加してみてください。

夏に開催した、前回のフォトコンテストでは
個性豊かな作品がたくさん応募されました。
「この場所からの眺め、キレイだなあ」「この構図、面白い」…と
楽しんだり、参考にさせてもらったりしながら選考作業を行いました。

04夏空に向かって
こちらが前回ゴールド賞を受賞した
鈴木様の作品「夏空に向かって」。
こちらはブライダルフェアでの、バルーンリリースの様子。
夏空に向かってのぼっていく風船を収めた素敵な1枚です。

今回のフォトコンテストでも
皆様の個性豊かな作品が見られるのを楽しみにしています。

今のような、雪景色のハイジの村では
冬らしい素敵な写真が撮れるんだろうなあ。
私もカメラを持ってハイジの村へ行っちゃおうかな。

mika