2014年02月27日

春の新メニュー


明後日から3月です。
早くあたたかな春の陽気になって、
まだ残っている雪を溶かしてくれるといいな。

季節が変わると楽しみなのが…
「季節のミニミニDON」
先日写真撮りしてきたばかりの、
撮りたて写真ですよ。春のミニミニDON
今回は「春のミニミニDON」。
彩りのきれいな「錦糸玉子のごはん」、
春が旬の「たけのこの土佐煮」や、
「菜の花と蒸鶏梅マヨ和え」など、
春らしいメニューが盛りだくさん。
天ぷらやそばも付いているので、
食べ応えもバツグンです。

私が気になっているのが、
「菜の花と蒸鶏梅マヨ和え」。
菜の花といったら「おひたし」というイメージだったので、
梅マヨネーズと和えたらどんな味がするのか、
とても気になります。

春はおでかけにもピッタリな時期なので、
ミニミニDONを食べに行くついでに、
どこか遊びに行きたいと思います。

Inoue