2014年04月18日

ハイジの村リニューアルオープン


ついにこの日がやってきました。

ハイジの村リニューアルオープン。

クララ館

東京ドーム2個分の広さだったハイジの村。
今までも、「広いわね~」と驚かれていましたが、さらに広くなるんです。
今までの約2倍の広さ。

大自然を眺めながら美味しい料理が食べられるペーター館や、天然美肌温泉と宿泊施設のクララ館などの施設が仲間入りしました。

そして、ハイジの村メインビレッジでは、スタッフの服装にも変化が。
私も以前はハイジの村にいたので、どんな風に変わるのか少し興味がありました。
へえ~こんな風に変わるんだ・・・なんて思っていたらなんと、私にも新しい制服を着るチャンスが。

メイドの服を着ちゃいました。

s-メイドソロ2

恥ずかしいような、でも、なんだかちょっとワクワク、ドキドキ。
メイドの他にも、一人ひとりデザインが違う衣装を着ている村娘や、アルプスの少女ハイジにも出てくるロッテンマイヤーなど・・・。

s-村娘

みんな可愛い。
今度ハイジの村に行ったら、一緒に写真撮ってもらおう。

rie