2014年04月28日

見所満載


いよいよゴールデンウィークが
始まりましたね。

初日の26日は、ハイジズガーデン
ベルフラワーで結婚式が執り行われました。
_DSC8803
朝から天気も良く、桜が舞うのどかな良き日に
行われた盛大な披露宴。
新郎新婦とゲストとの会話の中で生まれる笑顔に
こちらも自然と笑顔になってしまうくらい温かい
雰囲気で、本当にステキな時間でした。

そして昨日はリニューアルしたハイジの村で
ブライダルショーが行われ、豪華なキャンドルの
演出や、風船を割ると中から小さいハート型の
風船が出てくる「バルーンスパーク」など、新しい
演出も紹介され、見所満載でした。
_DSC9638
_DSC9662

でもやっぱり今一番の見所と言えばチューリップ。
_DSC9380
たくさんのお花に囲まれて、より一層
新郎新婦も華やかでした。

との