2014年05月06日

ゴールデンウィーク最終日


今日はゴールデンウィーク最終日。
今まさにUターンラッシュのピークですかね。
高速道路を使う方も多いと思いますが、
釈迦堂PAでは休憩のお供にピッタリな、
「釈迦堂フルーツソフト プレミアムミックス」や、
セットでお得な「コーヒーと桔梗信玄餅生ロール」など販売しているので、
ゆっくり休憩して少しでも疲れをとってくださいね。
釈迦堂フルーツソフト プレミアムミックス

私の家でも、今年から一人暮らしを始めた
大学生の妹が山梨に帰ってきていました。
見送りはできなかったのですが、
自分のおやつと友達のお土産用に
高校生の頃から好きだった桔梗信玄飴を買って帰ったそうです。
久しぶりに会った妹はとても元気だったので、
姉として一安心しました。
次に帰ってきた時には、桔梗信玄棒やサクライザーのプチカステラなど、
妹が好きだと言っていたお菓子を詰合せて渡そうと思います。

inoue