2014年05月14日

手ぶらでバーベキュー


今朝、テレビを見てビックリ。

昨日の甲府の最高気温、31度。

この季節、「初夏」といわれますが、なんだかもう本格的な夏がきたような気分。

テレビでも夏を意識した特集が組まれるようになり、今日見た番組では、バーベキューをとりあげていました。

毎年、「バーベキューしたいね」と話をするのですが、実は一度も実現したことがないんです。
でも、今年はついに実現できます。

今週末、クララ館でバーベキューをしてきます。
この夏からの「手ぶらバーベキュー」営業に向け、試食を兼ねた社員と取引会社の若手従業員との懇親会です。

もう何年バーベキューしてないかな。
久しぶりなので楽しみです。
懇親会ですが、おもいっきりお肉を食べてこようと思います。

rie