2014年07月02日

7月スタート。


あれよあれよという間に2014年も半分が過ぎたんですね。
1日がrieさんの誕生日だったので企画室ではお祝いムードで7月がスタートしました。
(rieさんが何歳になったのかは言わないでおきますね)
ハイジの村の「スイスの花祭り」、「手ぶらBBQ」、土用の丑の日と
今月も楽しみなイベントがたくさんあるので
わいわいはしゃいでいるうちに8月がやってくるんだろうなぁ…

東治郎一宮店では「ハンドメイド展」と題して
甲府市に住む利根川さんの作品展を開催しています。
かわいい作品がたくさんで、こんなものまで作れるの?と驚き、
自分にもなにか作れないだろうかと創作意欲がわいてきます。
1
塩山店では甲州戦記サクライザー専属カメラマンの
川中子さんによる「サクライザー写真展」がおこなわれています。
7月15日までを前編、16日からを後編として展示作品を入れかえるそうなので
いろんなサクライザーの姿をみることができそうですね。
2
山梨フルーツ王国ブログで塚原さんが“食欲の夏”と書いていたので
わたしは“芸術の夏”を推していきたいと思います。
夏を楽しむぞー!

あべ