2014年07月07日

旅ずきんちゃんが遊びに来てくれました


6日の23:30~放送された「旅ずきんちゃん」という番組で
森の中の水族館。が紹介されましたよ。

毎回、決められたテーマに沿って3名の女性タレントが
それぞれの行きたいところを提案して取材交渉をしながら旅をする番組です。

今回の旅のテーマは山梨県「富士五湖」。
旅をするのは光浦靖子さん、椿 鬼奴さん、水沢アリーさんの3名です。

椿 鬼奴さんが行きたい場所として
森の中の水族館。を提案してくださいました。
(う、うれしい。ありがとうございます)
館内に足を踏み入れるなり「すごーい」という歓声があがり、
水中トンネルや横見水槽のチョウザメを楽しそうに眺める姿に
番組を見ているこちらも楽しくなりました。

透明度の高い富士山の湧水のなか、悠々と泳ぐ魚たちは
見ているだけでも涼を感じられてこれからの季節にもピッタリです。
わたしも水族館に行ってこようっと。

森の中の水族館。

あべ