2014年07月10日

星空ダイニング


毎年このくらいの時期になると、「夏休みっていつからだっけ」という会話をしている気がします。
学生のみなさんは、夏休みが近づいてきてワクワクしているのかな。
毎朝通勤途中に見かける学生さんもなんだか嬉しそうに見えるのは私だけですかね。

夏休みが始まるころになると、桔梗屋グループでも夏休みイベントや、新メニュー開始など楽しみなことが登場します。

7/19からは、笛吹にあるイタリアントマトクラブと、河口湖にあるイタリアントマトクラブ1stで「星空ダイニング」がスタートします。
夏の夜空を見上げ、風を感じながら外で食事を楽しめる「星空ダイニング」。
スタートに向け、メニューも少しだけ変わります。
今、そのメニュー表をつくっているのですが、「あれも食べたい」「これも食べたい」と、頭の中はそればかり。
今一番食べたいのは、「本日のお魚のフリット」。

本日のお魚のフリット

「本日のお魚」ということは、日によって違うということ。
私、「日替わり」という言葉に弱いんですよね。
「今日はどんなお魚なんだろう」とワクワクするのが好きなんです。

なんと嬉しいことに、「星空ダイニング」初日は、イタリアントマトクラブ1stがあるハイジズガーデンで仕事。
仕事が終わったら、「本日のお魚のフリット」を注文してみよう。

rie