2014年07月12日

“憧れのプリンセス体験”


台風が去り、晴々とした天気。
明日はハイジの村でブライダルフェアが
行われるので、今日のようなすっきりとした
お天気が続いてほしいです。

結婚式、新婦様にとってお姫様のような
ウエディングドレスを着るのは小さい頃からの
憧れではないでしょうか。
そんな大切なドレスを実際に試着できる
“憧れのプリンセス体験”
★_DSC3649

当日でも気軽に参加できて記念に
写真までもらえちゃうのが魅力的ですが、
男目線の僕からすると、ドレスを着て
いつもと雰囲気が変わった彼女を見る
パートナーの男性から、思わず笑みが
こぼれる所もステキだなぁと感じます。

明日もどんなお二人との出会いがあるのか、
今からとても楽しみです。

との