2014年07月15日

お花のプレゼント


先日、お母さんの誕生日でした。
誕生日当日は仕事だったため、ポモドーロレイクビューまで行けず・・・
以前ブログに書いたタルトシトロンはおあずけ。
後日のお楽しみ。

それでも何かあげたいなと思い、Dolce Vita!でお花を買いました。
私はいつもお任せにするタイプなので、金額と、お花の色だけ伝えてあとは待つだけ。

待っている間にDolce Vita!で用意してくれたメッセージカードを書き、出来上がった花束がこちら。

s-DSC_0235

黄色やオレンジのお花をメインに、ブーケ型で作ってもらいました。
グリーンも多く、夏らしく爽やか。

Dolce Vita!のお花を好きなお母さん。
とても喜んでくれました。
携帯でたくさん写真を撮るお母さんの嬉しそうな笑顔が見れて良かったです。

お花に見とれていたお母さんが、メッセージカードに気がついたのは次の日になってからでした。

rie