2014年07月18日

ワクワク夏休み


朝のニュースで、ほとんどの学校が今日で終業式ですね。
と、アナウンサーのお姉さんが。

はっ。気が付けば、もう子どもたちは夏休みなんですね。

どうりで企画室も夏休みイベントの準備に追われているわけです。

ハイジの村の「ひまわり祭り~夜間特別イベント ひまわり群生のライトアップ~」

2014ひまわり祭りチラシ

今年は例年の夜間イベントとは一味もふた味も違います。
なんてったてハイジの村は2倍以上に広くなってますから。

明野サンフラワーフェス協賛で初のひまわりメインの夜間イベントなんですよ。
ひまわり群生のライトアップやひまわりの迷路はもちろん初めての試みです。

初めてっていうだけでワクワクしますね。
私夏休みの子どもなみにワクワクしています。

なにせそこの他にも、クララ館の手ぶらBBQや
イタリアントマトクラブとイタリアントマトクラブ1stの星空ダイニング
県立美術館ではミレー生誕200周年のイベントも

この夏は初めてづくしなんですから。

MIHO