2014年07月27日

バスに乗ってでかけよう


桔梗屋のホームページに新たな項目を掲載しました。
bus_img
桔梗屋にやってくるバスツアーの情報を見ることができますよ。

近場でいいから旅行に行きたい、でもどこがいいんだろうという時に
日帰りや一泊二日で出かけられるバスツアーってありがたいですよね。
スケジュールが組まれているから滞在時間や移動時間を考えなくてもよし。
バスに乗っていればいろんな場所につれていってくれるんですもの。
行ってみて 楽しい、また来ようと思ったら
日を改めてゆっくり遊びに行けばいいですし。

バスツアーと一口に言ってもいろいろなプランがあるんですね。
桔梗屋本社工場テーマパークで工場見学、
お菓子の詰め放題、包装体験などを楽しんだあとに
ほうとうやあわびの煮貝などの甲州グルメまたは
オードブル、スープ、パスタ、メイン、デザートが楽しめるコースでお昼ごはん。
さらにはこれからが旬のぶどう狩り、
サントリーさんの工場見学など
プランによってさまざまな山梨を満喫できちゃいそうです。

社会人になってから旅行って楽しいものだなと感じるようになり、
最近よく「旅に出たい」と口にしては
企画室メンバーからおすすめスポットを聞いているわたし。
バスに乗って山梨観光をするのもいいかなと思い始めました。

あべ