2014年09月10日

はじめての箱庭


先日このブログで
ハイジの村で開催する「箱庭コンテスト」について書きましたが
おとといから作品を募集しています。

私もオリジナル箱庭を作りましたよ。
仕事帰りにMIHOさん、inoueさんと材料を買いに行き
(なんと鉢、土、植物、小物すべて100円ショップで手軽に揃えられました。)
家に帰ってさっそく作製。

色々な形の植物の配置に大分悩みましたが、
なんとか気に入る形に仕上がりました。
バランスを考えながら小物を置くのが楽しかったな。

箱庭用

出来上がった作品の写真も披露したいところですが
投票期間が終わるまでは伏せておきたいと思います。

あ、MIHOさんとinoueさんもとっても素敵な作品を作りましたよ。
ものを作ると、人それぞれの個性が出て面白いですね。

mika