2014年09月25日

今年も登場


今年も、あの大人気「洋風おでん」が登場しました。
普通のおでんとはひと味もふた味も違う、
トマトベースのスープがとても美味しいんですよ。
一度食べたら、普通のおでんでは物足りなく感じるかも。

すっかり洋風おでんのファンな私、
さっそくお昼に買ってきました。
洋風おでん

大根もロールキャベツもしっかり味が染みていて
とても美味しかったです。
普通のおでんとは違い、
からしではなくて粒マスタードが付いてくるのですが、
意外とちくわや大根にもあうんですよ。

これからますます温かいおでんが恋しくなってくる季節。
今度は家族にも買っていこうと思います。

inoue