2014年09月26日

ステキな花束に大興奮。


つい3日ほど前に誕生日をむかえたのですが
企画室のみんなからサプライズでお祝いをしてもらいました。

とてもかわいいDolce Vita! の花束をいただいたのです。

写真

白と緑と水色というやさしい色合いの花束。
わー、みんなわたしの好きな色。
こんなに素敵な花束をもらったのは初めてで
嬉しいのと驚いたのといろんな気持ちが混ざったかなりの興奮状態で
かわいい、かわいい、ありがとう、かわいいとそればかり口にしていました。

今まで贈りものとしてDolce Vita!でお花を頼むことはあったのですが
プレゼントされる側ってこんなにも嬉しいものなんですね。

企画のみんなとDolce Vita!スタッフのおかげで
とっても素敵な誕生日となりました。ありがとうございました。

贈りものに花束っていいですね。

あべ