2014年11月03日

浅尾ダイコンまつり


3連休も最終日にして絶好のおでかけ日和ですね。
ハイジの村クララ館の芝生広場では
本日、第29回浅尾ダイコンまつりを開催しています。

早速クララ館から大賑わいの写真が送られてきました。
浅尾ダイコンまつり1
浅尾ダイコンまつり2
浅尾ダイコンまつり3
浅尾ダイコンまつり4
浅尾ダイコンまつり5

このお祭り自体は、今年で29回目なのですが
クララ館がオープンしてからは初めての開催なんです。

楽しみに思う気持ちと、その反面
大丈夫かなという小さな不安もありましたが

賑わった様子に一安心です。

あぁ、私も浅尾ダイコン堀りに行きたい。
大きくて甘くて、おいしいんですよね。

MIHO