2014年12月03日

どらやきに描くメッセージ


今月1日から登場した
クリスマス限定「サンタクロース」焼印入どらやき。

サンタどらやき

かわいらしいサンタの顔入りで
クリスマス気分を盛り上げてくれますね。

そんな事を考えていたら思い出したのが、
先日、ハイジの村で
お世話になっている先輩の結婚式に出席し
引き出物の一つとして頂いた
「ありがとう」焼印入どらやき。

ありがとうどら焼き

新郎新婦の思いが伝わる素敵な結婚式のあと
家に帰って包みを開き
「ありがとう」の文字を見て、気持ちがほっこり。

「いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます」と
心の中で呟きました。

さっそく家族で食べたのですが、
普段あまりどらやきを食べない母が
「このどらやき、おいしいね」と、とても気に入った様子だったので
またプレゼントしようと思っています。

サンタの焼印入りどらやきを買って帰ったら、
「かわいい」って喜んでくれるかな。

mika