2014年12月06日

お菓子の詰め放題と新そば食べ放題


今日は朝から桔梗信玄餅工場テーマパークへ行ってきました。

rieさんのブログにもあるように、12月4日に放送された
テレビ朝日「いきなり!黄金伝説」の日本全国大人気詰め放題ベスト10で
堂々の第3位に選ばれた、お菓子の詰め放題をしているその場所です。

今日も賑わっていましたよ。
お菓子の詰め放題の行列

と言ってもお菓子の詰め放題をしに行ったわけではなく
広報用の写真撮影や年始イベントの打ち合わせですが。

でもせっかくなので、新そば祭り開催中の
水琴茶堂でおそばおかわりし放題、
辛味大根付の天ざるそばを食べてきました。
新そば

悩んだあげく1枚だけおかわりしましたが
時間さえあれば、いくらでも食べられますね。
新そばのおいしさ恐るべし。

MIHO