2014年12月09日

ますます楽しみ、ハイジの村


昨日の夕方のUTY「ニュースの星」で
ハイジの村のイルミネーションが紹介されました。

点灯式の際も取材に来てくださったのですが
今回はなんとラジコンヘリでの撮影ということで
いったいどんな映像が見られるのかと楽しみにしていました。

イルミネーションを映したカメラの視点がどんどんあがっていくのは
思っていた以上にわくわくしました。
想像していたよりもずっと高いところまであがっていて、
ほぼ真上といえるような位置から眺める光の回廊やナスカの地上絵に
思わず「おお、これはすごい」と口にしてしまいましたよ。

企画室で一番早くクリスマスディナーを楽しんだMIHOさんからも
お土産話をきいたので、ますますクリスマスディナーが楽しみになっています。

ナスカの地上絵

あべ