2014年12月10日

家族へのクリスマスプレゼント


家族にプレゼントしたハイジの村のクリスマスディナー。
お父さん、お母さん、お姉ちゃんの3人で、昨日食べに行ってきたようです。

感想を聞かなくても「美味しかったよ」「おなかいっぱい」と言ってくれました。
小食なお姉ちゃんも完食したみたいです。

そして、「おみやげに」と、クリスマスツリーの前で撮った写真を見せてくれました。
笑顔で写るお父さんとお母さん。

ディナーもハイジの村も楽しんでもらえてよかった。

また来年もプレゼントするね。

私も今週末にクリスマスディナーを食べに行く予定です。
しかも、今回はクララ館にも宿泊してきちゃいます。
家族やMIHOさんから感想を聞いたので、さらに楽しみになってきました。

rie