2014年12月21日

支度は万全に


12月も半ば。冷え込みもぐっと厳しくなってきました。
街中はクリスマスムードでいっぱいで
出かける先々で可愛らしいオーナメントやツリーを見かけます。
わたしも25日に届くクリスマスチキンと
ポモドーロのクリスマスケーキを楽しみにしています。

が、浮かれてばかりもいられません。

年末大掃除に年始イベントの準備にと、することはたくさんあるのですから。

今日は12月末から一宮店ギャラリーに飾る写真の準備をしました。
ふり返ってみると今年もいろいろなことがありました。
クララ館のオープンに直営店舗のリニューアル、
カントリーマアムやクレープ、キャラメルなど桔梗信玄餅には新たな仲間も加わりました。

あれ、これも今年のできごとか、なんて思ってしまうほど
それはそれは濃い一年を過ごせた気がしています。
来年は企画室で迎える5回目のお正月。
今年とはまた一味違った新たな試みに
たくさんの人に楽しんでいただける迎春イベントになりそうです。
気を引き締めて臨みたいと思います。

あべ