2014年12月22日

天然美肌温泉


先日、ハイジの村クララ館に宿泊して
念願の天然美肌温泉「クララの湯」に入ってきました。

クララの湯は塩化物・炭酸水素温泉という
お肌にいい泉質の温泉だそうで、ずっと気になっていたんです。
「お肌にいい」と聞けば、食べ物でも化粧品でも
ついつい手を出したくなるのが女子というもの。
天然美肌温泉に入らない手はありません。

その日はハイジの村でイルミネーションとクリスマスディナーを堪能した後
クララ館へ行き、いざ入浴。

クララの湯、最高でした。
体の芯から温まり、入浴後のお肌はつるつるしっとり。
もちろんゆず風呂にも入り、ゆずのさわやかな香りに癒されちゃいました。

ゆず風呂

温泉のおかげでたくさん歩いた疲れも抜け、その夜はぐっすり眠れましたよ。
翌朝も朝風呂を楽しみたかったのですが、ぐっすり眠りすぎて時間がなく断念。

近いうちに、また入りに行こうっと。
日帰り入浴もできるので、仕事帰りに疲れを癒しにいくのもいいなあ。

mika