2014年12月25日

ハイジの村から生中継


枕元に靴下を置き忘れてしまったせいなのか
まだプレゼントが届いていませんでしたが

今日はメリークリスマスですね。

朝食から鳥のモモ肉というハードなメニューで
クリスマスを満喫しています。

とは言え、数日前からクリスマス気分の私にとっては
今日はクリスマス最終日、少し寂しく感じますね。

しかし、クリスマスが終わっても
ハイジの村のイルミネーションはまだ終わりませんよ。
ウッティタウン×ハイジの村

ウッティタウン生中継

昨日のUTY「ウッティタウン6丁目」の生中継で
調査隊隊長の黒沢アナウンサーも言っていた通り
ハイジの村のイルミネーションは来年のお正月以降も楽しめます。

空気が澄んでいればいるほど、キレイに輝くイルミネーション。
1月のイルミネーションも楽しみですね。

MIHO