2014年12月26日

ハイジの村のお正月


昨日のMIHOさんのブログにも書いてあったように
今年のハイジの村のイルミネーションは
クリスマスが終わった後も、1/18まで毎日楽しめるんです。

★_KKY5403 - コピー

それから、お正月のお楽しみ。
1/1.2.3には「おかしなアウトレット」を開催します。

このおかしなアウトレットでは
大人気の「お菓子の詰め放題」ができる他
賞味期限が近付いていたり、型崩れしたり
作りすぎたお菓子を、半額以下で買えるんです。

アウトレットは9:00~17:00の開催ですが、
「お菓子の詰め放題」は9:00にスタートして、売り切れ次第終了。
ほとんどの場合、午前中のうちに終了してしまう位人気なんです。

おかしなアウトレット

おかしなアウトレット2

私は毎年、このアウトレットでたくさんお菓子を買って
家族へのお土産にするのが恒例になっています。
お菓子の他、花やかわいい雑貨もありますよ。

イルミネーション開催中の、このお正月は
アウトレットで買い物をした後にイルミネーションを眺める、
なんてこともできちゃいますね。

それから、クララ館では無料の「ふるまい甘酒」も楽しめます。
米と麹だけで作ったノンアルコールの優しい甘酒です。
おいしくて、とっても体が温まるんですよ。
ビタミンやアミノ酸など、栄養たっぷりの甘酒は風邪予防にもぴったり。
寒さに負けず、お正月を楽しんじゃいましょう。

mika