2015年01月01日

迎春イベント2015


あけましておめでとうございます。

数日前から「あと何日寝るとお正月」とカウントダウンをしていましたが、ついにやってきました。

2015年。

本社では「初詣縁日」、ハイジの村では「おかしなアウトレット」、東治郎青沼店とクララ館では「ふるまい甘酒」と、元日からイベントが盛りだくさん。

s-_DSC3174

s-DSCF2080

本社ではお琴や尺八の演奏、獅子舞などのイベントもあるのですが、音楽を聴くと、「ああ、お正月だな」と実感します。
やっぱり日本人だからなのでしょうか、お正月になると和楽器の音を聴きたくなるんです。

s-_KKY6559

実は、初詣縁日で和楽器の音を聴くのが毎年の楽しみになっています。
明日も和楽器の音を聴きながら、桔梗屋のお正月を満喫しようと思います。

3日には「甲陽戦国隊」の皆さんも来てくださるということなので、こちらも楽しみです。
普段はなかなか見られないのでたくさん写真撮っちゃおう。

rie