2015年01月23日

逆サプライズ


このブログで連日話題の桔梗屋グループ新年会。
2015年の幹事を任され、昨年から準備を進めてきましたが
ついに2日にわたる本番を終了しました。

20日にハイジの村、そして昨日の22日にハイジズガーデンを会場とし
総勢約300名の従業員が参加、2会場ともにほぼ満席。
ハイジの村会場

ハイジズガーデン会場

皆さんに楽しんでもらえるようにと、いろいろ準備してきた中で
会場として使用しているハイジの村やハイジズガーデンなどで挙式をした従業員への
サプライズインタビューを用意していました。

進行はブライダル担当、私はその補佐と写真撮影
のはずだったのですが、ここでまさかの逆サプライズが。

ハイジの村でおこなった、姉の結婚式について
なんと私がサプライズインタビューされてしまいました。

サプライズを計画していた側だっただけに本当にびっくり。
でも、おかげでサプライズ楽しませてもらいました。
サプライズ

新年会の準備は大変なことも多く
できることなら普通に参加したかった、なんて思っていましたが
終わってみれば、良い思い出と良い経験ができた2015年新年会でした。
新年会2015

MIHO