2015年03月10日

ホワイトデーの贈り物


最近出かけた時に見かけると、ついつい気になるのが
ホワイトデーのお菓子コーナー。

バレンタインには
少ないながらもチョコレートをあげたので
密かにお返しを期待しています。

ですが、今年のホワイトデーは貰うばかりではなく、
私から母に何かプレゼントしようかなあと考えているんです。

バレンタインに母からチョコレートをもらったという訳ではないけれど、
日頃の感謝を込めて贈り物、ということで。
必ずしも「お返し」じゃなくても、贈り物ができるいい機会ですよね。

プレゼントは、ホワイトデー限定の「ハートの焼印入りどらやき」で決まりかな。
前にどらやきを食べた時に「おいしい」と気に入っていたんです。
きっと、かわいいハートのどらやきに喜んでくれるはず。

ハートどらやき

mika