2015年03月26日

ラジオで紹介されました


今日は、YBSラジオの「はみだし、しゃべくりラジオ キックス」という番組で、
グルメマルシェの「おにぎら~ず」が紹介されました。
実はrieさんも出演していたんですよ。

企画室ではコーナーが始まる少し前から、
ラジオのチャンネルをAM765に合わせてスタンバイ。
rieさんの声が聞こえてくると、
「あ、rieさんが喋ったよ」と大はしゃぎ。
グルメマルシェのおにぎら~ずも大好評で、
出演者の山田ルイ53世さんが、
美味しそうにおにぎら~ずを食べている様子が
伝わってきました。
早速ホームページでも紹介してくれていますよ。

アシスタントの三浦アナウンサーが、
吉田のうどんを再現した
オリジナルおにぎらずを作る場面もあったのですが、
一体どんな味だったのか少し気になりました。

ラジオでも話題になっていましたが、
これからのお花見シーズンにピッタリのおにぎら~ず。
グルメマルシェで買って、
そのまま舞鶴公園でお花見なんていうのもいいですね。

inoue