2015年03月29日

工場祭りまで2週間


桔梗屋工場祭りまでいよいよあと2週間をきりました。
週末から工場祭りのCMを開始し、
4月号の美味求真にはイベント情報がばっちり。
美味求真4月号

準備は着々と進んでいます。

今年で14回目の工場祭り、私にとっては8回目くらいです。

だから、もう準備なんてお手の物。と言いたいところですが
やはり年に一度のビッグイベントはそう簡単にはいきませんね。

毎年恒例、豪華景品が当たる数当てクイズや
無料スタンプラリーはもちろん。

2会場合わせて、屋台は食べ物メニューだけでも30種類以上、

イベントはサクライザーや甲府囃子保存会、地元バンド、風林火山甲陽戦国隊の他
桔梗信玄餅の包装体験やちびっこ限定の上生菓子作り、
森の中の水族館。の貝がら工作体験など、体験イベントも盛りだくさんです。

当日の天気と桃の花の開花状況も気になりますが
まずは準備、頑張ります。

MIHO