2015年03月30日

ランチ始めます。


今年の1月31日にリニューアルオープンした「権六Part Ⅳ」。
今までは夜だけの営業でしたが、4月1日からほうとうのランチ営業を始めるということで、今日はほうとうの試食をしてきました。

3種類のほうとうと、おざら。
どれにしようか迷いましたが、「キムチ入煮込みかぼちゃほうとう」を選びました。
ずっと山梨に住んでいますが、キムチの入ったほうとうを食べるのは今日が初めてでした。
食べてビックリ。
キムチの辛さとほうとうって合うんですね。
キムチの辛さの中にもほうとうの麺の味がしっかり残っていました。
あっという間に食べ終わってしまいました。

さらに、「俺ん家のおごっそう」も食べ放題という嬉しいサービスも。
s-_KKY1332
もちろん、おかわりしましたよ。

お家に帰ったら「キムチ入煮込みかぼちゃほうとう」を家族にも勧めようと思います。

rie