2015年04月10日

ついに明日


ついに明日、明後日です。
今年で14回目を数える、年に一度のビッグイベント「桔梗屋工場祭り」。
日本一の工場祭りを目指し、従業員が一丸となって盛り上げますよ。

巨大なイラストが、何個のお菓子の袋で出来ているのかを当てる
毎年恒例「数当てクイズ」の準備もばっちりです。
残念ながらまだ全貌は見せられないので、
ごく一部だけお披露目。

数当て

さて、今年は一体何をモチーフにしたのでしょうか。
それは桔梗信玄餅工場テーマパークに来てのお楽しみ。

そうそう、数当てのお楽しみと言えば、なんといっても豪華賞品ですよね。
賞品が何かは、これまた明日のお楽しみですが、
ゲットしたら絶対嬉しいことは保障します。
今日、賞品の紹介パネルを作っていたら
「いいなー」「これ欲しい」との声が企画室メンバーからも多数上がりましたよ。
ぜひぜひ、クイズに答えてゲットしちゃいましょう。

他にも、たくさんのお祭り屋台や
58年前の価格そのまま3個25円のお祭りまんじゅう、
ももの里カラオケ大会、サクライザーショーなど
たくさんのイベントを用意しています。

お天気が心配ですが、雨が降っても催行。
お天気に関係なく楽しめますのでご心配なく。

mika