2015年09月09日

雨の楽しみ方


台風の影響で、甲府も朝から結構な雨量。
急に激しい雨が降ったりするようなので、
お出かけされる方、お気を付け下さいね。

そんな天候ではありますが、朝から雨音をBGMに
私は、一人優雅に紅葉狩りや、お月見を楽しんでおります。

どういうことかというと、

s-☆_DSC6905

10月の上生菓子の写真を撮影、
美味求真の記事にするために編集中です。
10月は、秋色に染まった木々や秋の月を上生菓子で表現しています。

勤務中なので食べられないのが非常に残念です。
帰りに、上生菓子買いに行こうかな。

雨音を聴きながら、お茶と一緒にいただく、秋の上生菓子。
いつもより更に美味しく感じられると思いますよ。

asami