2015年09月18日

映画「ヒロイン失格」


ついに明日。

ハイジの村で一部撮影が行われた映画「ヒロイン失格」が
明日9月19日からロードショーです。

公開日が決まりました。と送られてきた映画のチラシ
ヒロイン失格(表)

「私を好きな人か。私が好きな人か。」

女子ばかりの企画室では
幼なじみの利太、はとりを好きな学校イチのモテ男弘光の
どっち派トークで少々盛り上がりました。
ヒロイン失格(裏)

さてさて、ついこの間のようにも思いますが、
撮影からもう半年以上経ったんですね。

思い起こせば撮影時はまだ雪の季節、
ハイジの村では丸一日、一晩かけて撮影が行われていました。

このところ、CMや予告映像を見る機会が増えましたが

最後の方、クライマックスであろう大事な場面
そう、そこがハイジの村ですよ。

気になって、気になって
公式サイトの予告映像を何度も見たので間違いありません。

映画館のスクリーンで見るハイジの村
そして、はとりはどっちを選ぶのか

見どころいっぱい、楽しみです。

MIHO