2015年12月06日

お正月イベント開催


そろそろ大掃除を始めなければ。
12月に入るとまず思いますね、毎年。

普段、散らかし放題なもので
大掃除が1日で終わらないんです。

よし、今更ですが来年の目標は整理整頓にしよう。
まずは年内中にいらないものを全て捨てて。

クリスマスまでにはかたずけて
年末年始のイベントに備えなくては。

来年も一宮本社工場「桔梗信玄餅 工場テーマパーク」では
元日から3日まで「初詣縁日」を開催しますよ。
屋台やお囃子、琴や尺八の演奏会にちびっこ餅つき大会などを計画中です。
お囃子・獅子舞

餅つき

ハイジの村でも元日から3日まで「おかしなアウトレット」を開催します。
普段、桔梗信玄餅 工場テーマパークでしかできないお菓子の詰め放題も。
おかしなアウトレット

まだクリスマスも来ていないのに
お正月の話なんてちょっと気が早いですね。

MIHO