2015年12月08日

ハイジの村でロマンティックなひととき


先日のブログで紹介した、ハイジの村のクリスマスディナー。

クリスマスディナー

今年は自分用のチケットだけでなく、両親にもプレゼントしました。
ゆっくりと楽しんでもらいたかったので、クララ館での宿泊もセットです。

両親は昨夜ディナーへ行って宿泊したので
まだ顔を合わせていないのですが、
携帯に「食事もおいしかったし、イルミネーションも綺麗だったよ」との
メッセージが届きましたよ。
どうやら、温泉もゆっくりと楽しんだようです。
喜んでもらえてよかったな。

私はといえば、inoueさんといっしょに
今夜ディナーを満喫してきます。

ディナー楽しみだね、
ロードトレインに乗ってイルミネーションを見ようね、
キャンドルナイトも綺麗だよ、と
朝からハイジの村の話題でもちきり。

さあ、もうひと頑張りして
ハイジの村でロマンティックディナーを楽しんできます。

mika