2015年12月19日

クリスマスの準備


もうすぐクリスマスですね。
以前ブログで、
どのクリスマスケーキを注文するか悩み中と書きましたが、
無事にケーキの予約をしました。
ガトーショコラとティラミスも気になったのですが、
今年はイチゴと可愛らしい飾りが乗った
デコレーション
デコレーションケーキに決めましたよ。

ちなみにクリスマスケーキの予約締切は
明日、12月20日まで。
クリスマスケーキ
まだ悩んでいる方はお早めに。

クリスマスと言ったら、
クリスマスオードブル
クリスマスチキン

クリスマスオードブルとクリスマスチキンは
欠かせませんよね。
こちらの予約締切日は
過ぎてしまっているのですがご安心を。
セレオ甲府2階のグルメマルシェでも販売をしますよ。

可愛らしく売り場を飾るアーチも
企画室で作成しました。
クリスマスアーチ

今年は例年と比べて温かいので、
ホワイトクリスマスの望みは薄そうですが、
雪のように真っ白なクリームのケーキを食べて
楽しく過ごしたいと思います。

inoue