2013年03月02日

CATV富士五湖「ハロー店長!ウォッチ・ザ・ストア」


POMODOROブログでも話題になっていましたが
先日、HEIDI’S GARDENにてCATV富士五湖の取材がありました。

取材対応ではありますが、久しぶりのHEIDI’S GARDEN。
せっかくなので、イタリアントマトクラブ1stでランチを楽しむことに。

即決、シェフのきまぐれパスタ。
毎回違うメニューが楽しめる、きまぐれパスタは
ランチタイムだけの限定メニューです。

限定とかに弱いもので。
シェフのきまぐれパスタ

料理名は確か…きのことサーモンのジェノベーゼクリーム。

そして、これも楽しみのひとつ「サラダバー」。
食事に無料で付いてくるサラダバーとスープですが
タダだからってあなどってはいけませんよ。

トマトだけでもこんなに種類がいっぱい。カラフルでかわいい。
サラダバーのトマト

と、ついついおかわりしてしまいました。
自社農園の野菜だから、新鮮でおいしいんです。

あ。そうそう、取材のお話も。

CATV富士五湖「ハロー店長!ウォッチ・ザ・ストア」
放送日は3/1.2.8.9.の13:30.18:30.20:30.23:30
なんと全16回。見逃すことはなさそうですね。

もちろん、視聴者プレゼントもありますよ。
取材CATV富士五湖

MIHO